「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「ぼんぽんゴト」…あいぼんとこんこん」終わりましたね。一日抜けたから、加護ちゃんが紙で何したのかは判らなかったけど、ほのぼのした空間をありがとうございましたm(_ _)m。途中、加護ちゃんが「あさ美ちゃん」に呼び方が変わったときすかさずあいぼんとあさ美ちゃん」に変わるテロップがおかしかった(^.^)。スタッフさん細かいなあ(^^;。
2人が近づいたのは去年のハワイからって事だったんだけど、そういえば1年前は紺野さんはまだ「加護さん」って呼んでたんだよね。それがいつのまにか「あいぼん」になって、遊ぶようになって…そんな矢先の加護ちゃんの卒業。お互いのライブに行く約束してる所に、「卒業」を改めて実感する私でした。

  • 「忙しいとき、仕事が"当たり前"になってしまう」
  • 「ファンレターを見て"初心に返る"」
  • 「幸せな仕事が出来てるんだな」
  • 「自分がなりたくてしていること」

そう思えることが出来るなら、2人とも大丈夫かな…と少し安心してみたり。

実は、この喫茶店場所知ってるんですよね。いつかオムライス食べに行ってみるかな。

明日からの「後藤さんと田中ちゃん」も何か面白そう。どんな話するんだろ?