「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

初心

最近気持ちが迷走中。妙に私の中で、フットサルとかで紺野さんブームがやってきて勝手に盛り上がってるんですが、←毎回やってるだろって?確かにそうですが。…自分の中でのブームの方向が最初と変わってるような気がする。嬉しいんだけど…娘。本来の方向じゃないからかなぁ?そんな自分がキショく思うときもあって。…なんて言ったらいいんだろうなあ…単なるミーハー?推されればなんでもいいのか私は…。
二人ゴトで「色んなコトしてみたい」と言ってた紺野さんだから、今はこれでいいのかな??でも正直、私は歌って踊ってる紺野さんを見ていたい…のかもしれません。
↑すみません、単なる独りゴトです。