「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

人数少なっ!!
改めて12人なんだな…って思ってみたり。しかも3人はロケかい(笑)。でも、こういうロケって最近見ないから新鮮だった〜しかも石川さん、まこっちゃん、シゲさんというおとめボケ3人。←石川さんも無理やりくくってみる…「食べる」というキーワードでくるくる回るまこっちゃんにツボ。魚なんて、お昼には釣れにくいんだよね(^^;;。で、ちゃっかり人から貰ってちゃっかりご飯タイム。最初の目的ってなんだっけか??
スタジオの科学の実験は結構面白そう。試した人もいるんじゃないかな?
ダブルユー。ジェットコースターが苦手な辻ちゃんと得意?な加護ちゃんは意外…加護ちゃん二人ゴトでも言ってたけど。寝てる2人の姿はやっぱりかわええ(^.^)♪♪。
美勇伝。うーん………岡田さんが16歳に見えないかも。3人並ぶとオトナっぽいね。まだ未知な部分が多すぎて何とも言えません。関係ないけど、娘。との対面の場面で高橋さんが着てたTシャツにでかでかと「適当★」って書いてあったのが凄い気になるんですが(^^;;。座右の銘??←な訳無い。
HPH…そう来ましたか(笑)。てっきり今週もキャメイさん乱入かと思ったんに。亀ちゃんかわええよ確かに。中澤さんの「紺ちゃん」って初めて聞いた…様な気がする。