「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

3周年

そういや、紺野さん写真集の発売日8/25という日にちが何となく懐かしく思ってたら、その翌日の8/26は5期オーデから丁度3年なんですね。何かあっという間だぁ……。当然、そのときから成長も進化もしてるとは思いますが、先日のハロモニ。での美勇伝との対面シーンで5期4人が後ろで固まってるのを見てて、実はまだまだかな…とも思ってます。5期推しとしては、何か欲しいな…何だろう?
でも、始まったコンサートで辻ちゃん加護ちゃんのパートを結構まこっちゃんが受け継いでるなんて文章を読んでると、期待度って高くなってきますね。ミスムンとか、春には高橋さんが歌ってた所がまこっちゃんになってたりとかね。本来の部分で評価されてるのかな。ガキさんもこれから目立ってくるだろうし、紺野さんも「シャイニング〜」でのパートの貰い方とか、うたばんで目立たせて貰ったり、春コンDVDで結構目立った位置にいたりと(私だけかぁ??)、今はいい位置なんですよね…後はそれをどれだけモノに出来るか。高橋さんも含めて、5期にはいい意味で図々しくなって欲しいと思ってる私です。その分風当たりも強くなるんだろうけどね。