「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

写真集狂想曲・4

近くの本屋で見かけなかった(置いてないのかな?)んで、まだまだ実感沸かないな〜なんて思ってたら、少し離れた本屋で一冊発見(^_^)V。もう棚に入ってたんで、じっくり見ることが出来なかったけど、裏表紙をちらっと見て「うっきゃ〜〜☆★!!」って感じ。
かわええんだこれが(^_^)!!

女子バレーの記事が見たくて←特にニッ○ンの「喜ぶ中国選手の後ろでへたり込む大山さん」の写真が切ない(:_;)、昨日スポーツ紙を数社購入したんだけど、紺野さん写真集、結構いい紹介のされ方でしたね。制服カットがいい感じ。特にサン○ポ、

紺野といえば、清楚なルックスの優等生のイメージが定着しているが、同写真集で見せる水着姿は意外なほどセクシー。

この記事書いた人に心で拍手した私って………(^^;←単なるアホ