「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

カロリーバトル。これって「太るなよ」って警告ですか(笑)?結果に一喜一憂するメンバーはやっぱ好きだぁ(^-^)。で、凄く気になったコト……。目標カロリーをかなりオーバーしてしまった「カロリーふつう娘。」。敗因となったクラブハウスサンドイッチを選んだ事に「こんこん最後食い過ぎだよ!!」と紺野さんを指差した吉澤さん(と石川さん)に対して「私トロがいいって言ったよ!!」の紺野さんの強めの反論…正直びっくし。同期や6期に対してはあったかも知れないけど、吉澤さんにタメ口の反論って初めてなんじゃないかな?ちょっと嬉しかったかも(^.^)。

HPH。コメンテーター3号まいっちんぐ♡里田さんが最強。最近、娘。以外での一番推しになりつつある里田さん。セクシーポーズかましておきながら照れる可愛さ、セクシーコメントをくしゃみで邪魔されて本気?で怒る姿…いいもの見せて貰いましたm(__)m。←それにさりげに張り合う紺野さんや突っ込む中澤さんもいいんです(^.^)
キャメイさんの壊れっぷりも板についてきたし、さり気に番組で募集かけようとしてる嗣永ちゃんもかわええ(^.^)。なんか、HPHが一番面白いかも←ぉぃ!!

重大発表……まあ7期のコトでしょうね。もう驚かないもんねー……驚かな…(--,)ぐすん。大穴で、ベリーズじゃないキッズとエッグ合格者でハロプロJr結成とか(汗)。