「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

写真集狂想曲・5

4で書いた本屋では、その翌日にはもうありませんでした(苦笑)。ついでに隣に置いてあった高橋さんの「わたあめ」も無かった(^^;。
今日、仕事が終わってから、自転車で少し足を伸ばして最寄の隣の駅まで。なんとなしに本屋に入ってみました。駅からも近い本屋で、閉店間際でしたが、結構な人がいました。で、目的の本を買ってレジに向かうと……。
ありましたよ写真集(^-^)。しかも4冊!!
ところが、その置いてある場所が問題?で、他の人のと一緒にレジの後ろの壁に掲げられてる。…ということは、買いたいときに、多分レジの人に「紺野さんの写真集欲しいんですけど」とか口頭で頼んで取って貰わなければならないんだろうな(^^;。でも、他の本屋では見かけなかっただけに、改めて売ってるってコトを実感。もし東京都東部近郊で、まだ持ってない方は新○岩駅南口へGo(笑)!!明日午後以降で3冊に減ってたら、それは私かもしれません(滝汗)。