「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

思いっきり感想書いてしまおう★

どのページめくっても紺野さんばっかり☆。←だから当たり前だってば(--;)
個人的ベストは↑と表紙カバー下の黒ドレス。ドレスは自身のリクエストだったそうなんですが、その割にはページ数少ないな…さくらもちドレス(笑)のポラが並んでる写真で、「拡大して見せてくれっ!!」って思ったし。殆どフォーカスかかってたのも残念。
娘。関係は5期写真集しか見てないからかも知れないけど、アップが多かった「5」に対して、アライさんって、風景も大事にしてる人なのかなって思った。もうひとつのテーマが表紙にもある「青」だと思いました。海と空と、風景に紺野さんが溶け込んでて。←特に紫花柄ワンピでの見開き★見てて気持ち良かった。あー海見たい。
ちょっとケチつけさせて貰えば、いくつかのサイトさんでも言われてましたけど、水着カット多いですね。確かに可愛くて好きなんだけど、自転車に乗ってる写真の服とか、浴衣とか、普段の洋服の写真ももっとあって良かったんじゃないかな。
デコ出しも最初は恥ずかしがってたんだよね。でも、今回思いっきり出してていいっすね(^-^)。←それでフットサルの時も出してたのかな?ベッドの側に制服の時持ってた鞄があったから、学校から帰って来たって設定なんでしょうね。
後、オフなのかな、食べてる写真あった(笑)!!

もし第2弾があるなら、今度は冬の北海道なんてどうでしょ♪。


明日は「重大発表」も気になるけど、ハワイってやっぱ皆水着なんですかね(^^;。