「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

何かうちにしてはカウンタが久々回ってました。7期増員の影響でしょうか。
今回のハワイSP、去年より面白かった!!3組に分けての写すんですなんですが、このチーム分けが絶妙。考えた人は天才かもしれない(^^;。

A/石川・小川・亀井・道重
自由研究ロケ組+キャメイさんの釣りリベンジ。他の3人がボケに分類されるため、基本はボケなのに突っ込みに回らなければならない石川さん。亀井ちゃんはすっかりオチ担当ですか(^^;。いきなりタイタニック始めたり、カツオ食べたり、4人がいい感じで溶け込んでましたね。結局1匹も釣れなかったけど、楽しそうな4人。
B/飯田・吉澤・新垣・藤本
買い物組。これってさりげにGoGirlの時の赤チームですね。基本的に娘。の中ではオトナの雰囲気をかもし出す4人。4人がそれぞれいい味出してますが、特筆はガキさん。リーダーだけどボケ。オトナ組が我儘。飯田さんの服、ガキさんがレジに持っていった時には罰ゲームかとも思う配色でしたが、凄い似合ってる……(¨;)。吉澤さんと藤本さんくっつきすぎ(笑)。
C/矢口・高橋・紺野・田中
水着姿が映えるチーム……にしとこうかな。ウエスト細いわ、腹筋出てるわ見ててうわー羨ましいの4人。必要以上にテンション高いし。罰ゲームの人選は狙ったかのようですね(^^;)。ひたすらテンパる矢口さんにしがみつく紺野さん。…ところが、「やってみたいなー…」とかひたすら他人事の高橋さんとれいな。落ちる前に騒ぎまくりの矢口さんに落ちた瞬間人生止まっちゃった紺野さんにウケ。

やはり紺野さんの食べ物ネタが気になる私。せめて、テーブルから立つときにはナイフとフォークは置きましょうね(^^;。危ないから。ラストで「ライチ♡」と幸せそうな紺野さんに「この子はね、別のチームなのにね、食べ物に釣られて入ってきちゃった…」と呟く飯田さん、言い方が凄く優しくて好き。

ハワイでもエコモニ。。活動再開…するんだよね?