「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今日で「なちやぐゴト」が終わりましたね。プライベートや、仕事や普段の会話に近いような話が続く中、矢口さんの何気ない言葉が気になりました。これって、まだ7期募集を聞く前の話しだと思うんですが、矢口さんの中では、もう増員の覚悟って出来てて、「大丈夫」と自分に言い聞かせてるようにも聞こえました。慣れたとはいうけれど、やっぱり色々なコト考えてるんだろうな。
安倍さんも、ソロとしての自分を固めつつ、でも娘。もダブルユーも気になる。安倍さんが娘。のコンサートを見た時に、どう思うんだろうなあ。まったりした雰囲気で続く中にも、話の内容は濃かったですね。
明日からはまた濃い「三人ゴト」。どんな会話になるんだろう(^^;;。

サイボーグしばたのDVD出るんね(^-^)。撮影の様子からはまったく話は見えない(笑)けど、やっぱり紺野さんも改造されてんの??