「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

藤本さん欠席で、12番目のボックスに藤本さん等身大パネルが(笑)。
連帯責任系は見てるほうも痛いんですが、今回は全問制覇。…でもスリルが少ないなーって思う私の気持ちはかなり矛盾してますね。何か、全体の温度が低いんですよ……全員がジャージだった意味も無いし←来週の企画の関係?

コントは、早速来ましたか旬の「細毛さん」。
安部かわもち君復活はちょっと嬉しかった(^^;)。
まこっちゃんはいい味出してますが、そろそろ普通の役も…無理なんでしょうかね。

何気にHPHの時間が長かったり。
紺野さんの「小野芋(妹)子」に対する中澤さんの突っ込みの仕方最高!!
ちゃんと拾ってくれたムラ田さんもいい仕事してましたね……って、紺野さん、そのボケは天然だったとですか。本当に芋のことばっか考えてたとか…仕事中なのに(--;)。←誰も性別については突っ込まなかったとかは言わないでおこう…
多分HPH(HPWも含めて)史上最高のガキさんの饒舌さ。あんな堂々と宣伝されたら、買いたくなっちゃうよホント。髪の毛に少し色を入れた、という話はあったけど、今日まで本当に気がつかなかった。キャメイさんと並ぶと違いが良く判るね…明るすぎず、自然な感じでいい色だぁ(^_^)。でも黒髪が凄い似合う人だから勿体無いな…。