「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

セカンドモーニング

そういや、4期以前のCD買うのって初めてだわ。通しで一回聴いて、ふとあの当時に戻った。飯田さんにしても、安倍さんにしても、歌い方が最近と全く違うのね…。8人の聴き分けは出来ないけど、ハモリや楽曲など、聴く曲満載。
「ふるさと」聴きながら、安倍さんに「ちゃんと歌えよ!!」と思ったという、二人ゴトでの保田さんの言葉を思い出しました(^^;)。
聴きたかった「パパ彼」、同じ曲なのに、紺野さんVer.とはやはりイメージが違って聴こえました…当たり前、と言われるのは当然のことなんですけど。紺野さんVer.を歌詞込みで聴いた時に、この女の子はちょっと「背伸び」してみたかったんかな、って思って聴いてたんですよ。家を抜け出す時にてへっ(^-^)って舌出してそうな。でも、こちらの女の子はは抜け出した後の展開を想像してドキドキしてたのかな……。
あくまで私の想像(妄想?)ですが。