「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「のんまこゴト」。待ちきれずに、タイムリーで見ましたが、いきなり、ケンカの為「収録危機」に襲われる2人。O型同志ゆえ、2人とも頑固そうだよね(^^;)。で、いきさつなんかを話してると、小さな誤解がまた気まずい空気を生んでたんだよね…間に入った石川さんが寝てる間に盛り上がった、という話がツボ。
やっぱりそうなると、他の87年組(紺野さんと加護ちゃん)の動向も気になるんだね…何か普通の高校生だぁ。まこっちゃんの饒舌なしゃべりと、話を聞きながら肉を焼く網を弄ぶ辻ちゃんもポイント。で、結局ケンカの原因って何だ?
……でも、コンサートの時って、収録かなり前やん(^^;)。