「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

後藤さん聖誕祭

1日遅れですが(^^;)。誕生日おめでとうございます。後藤さんが娘。に入った頃って、まだメンバーを覚え切れてなかったんですが、その中でも存在感が結構あったのを覚えてます。当時はやっぱりクールなイメージだったんですが、「笑わん姫」でイメージかなり変わりましたね。
数日前にも書いたとおり、後藤さんと私は地元が同じ。多分実家にも自転車で行ける距離(笑)。後藤さんの実家の近くに母の知り合いが住んでいて、その方が後藤さんのお母さんと交流があったとか。話を聞いてると、私、小学生時代の後藤さんを見てたかもしれません(あくまでもかも、です)。その時は他にも子供がわらわらいたので。
話はずれましたが、これからも歌を歌い続けて欲しいなあ。声好きなんで。