「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「のんまこゴト」。ダメだ、この2人面白すぎる……。
通しで話を聞いて思ったのが、同世代といると、まこっちゃんが「お姉さん」になること。焼いてる肉を辻ちゃんの皿に乗せてあげたり、話を誘導したり。何か、辻ちゃんが妹みたいに見えるとこ。辻ちゃんの「人見知り」は話を聞いたことあるけど、「ヤキモチ焼き」は結構意外。しかもまこっちゃんに対する気持ちがハンパじゃなくて。「こんこんや梨華ちゃんとは別」…この真意が知りたいね。「熱しやすくて冷め易い」まこっちゃんも意外。最後まで逃せませんね。

と思ったら、「あやみきゴト」が無いまま最終回を迎えるみたいで…収録日が藤本さんの体調が悪かったのかな?「あやみき」はガチだろうけど、この2人のツーショットって、「ハワィャ〜ン娘。」でしか見たこと無いんですよ。だから、どんな話か楽しみにしてたのにな。