「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Mステ

SAYAKAかわええ(^^)。ミニステ。に美勇伝と出てたけど、お互い顔を合わせないんだよね……。朋ちゃんは音を伸ばす部分が昔から好きだったけど、健在で嬉しかったな。
さて美勇伝…これ見て岡田ちゃんポイントが上がってきた私ってヘンでしょうか。のんびりした話し方、実はタレ目だし。喋り頑張ってね♪……何か、紺野さんといいみうなさんといい、私は'87年生まれに弱いんでしょうかね(^^;)。←そういや手越くんも'87年生まれ(爆)
ハロモニ。が口パクだったって言われてましたけど、今回はCD被せの生歌………うーん………石川さん……(--;)。不調かなぁ?グダグダな雰囲気。PJは見てなかったけどどうなってるんでしょう?