「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

IQサプリ

吉澤さんの名前がフルネームで新聞に載ってる!!それだけで妙な期待をしてしまう予感。
まあ、結果は残念だったけど、実はかなりおいしい展開になってるんじゃないかと(^_^;)。
特に吉澤さん。前に食わず嫌いに出たときに、余りにも大人し過ぎたんで、どうかな、なんて思ってたんだけど、青汁を飲んだときのあのリアクション、最後の問題を決めてくれたあの表情、創作四字熟語「一二三打ー」といい、最高ですね♪。実は漢字が強かった柴田さんの満面の笑顔、最初は好調だったけど失速した感じの藤本さん…3人とも私的にはGood!!でしたね。
もやっとクッションは私も欲しいです…お台場で売ってくれないかな。
それと、頭の柔軟だった吉本の皆様には素直に拍手。これで山崎さんを凄い見直しました(^o^)。やっぱりお笑いやってける人って凄い。

何か、今度は吉澤さん・藤本さん・紺野さんで「ヘキサゴン」らしいんですが(汗)、紺野さんは真っ先に脱落するんだろうなあ…(--,)。人騙せなさそうだし。せめて島田さんにいぢって欲しいもんです(^_^;)。藤本さんは表情読めなさそうだし、吉澤さんは勢いで持っていきそうだし。
で、こうなると他の3人は誰なんでしょ。