「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いきなり7期の話からか…と思ったら、高橋さん、紺野さんのオーディションの時の話。
5期が、6期募集を知った時に弱気な発言だった、って話は見たコトあるんですが、今回は「受け入れられる」と言った高橋さんに頼もしさを感じました。会場で「周りがピリピリしてて」「帰りたくなった」高橋さん、「何事においても緊張した」紺野さんは書類をポストに入れる時も緊張したとか。オーディションに通るたびに「映画の主人公みたい」と何となく現実離れしてたけど、「合格」を貰った時に「夢は夢じゃないんだなって…」これが7期を受ける人への一番の応援になったと思います。
何事も始めなければ始まらないんだよね。
2人の貴重な映像も見られて嬉しかった。やっぱり2人とも今のほうが可愛くなってるね。来週も続くのかな?

「きゅう技大会」。発想は凄い好き(^_^)。テンパってる娘。達は凄い面白い。
春夏チームはさり気に平均身長高いチームじゃないだろか?と言ってみる。
ちゃんと藤本さん等身大パネルをいぢった冬チームはグッド!!秋チームは5期3人で何か田中ちゃんが可愛そうだったな…。
今回は個人的なMVPはシゲさん。外人さんにダンスを迫られたり、切り絵に「明太子スパ」←しかも大盛(¨;)と予想外のリクエストと期待以上の切り絵の二楽さんグッジョブ!!流石芸暦20年←矢口さん、飯田さん、安倍さん以外生まれても無い……(--,)

氷亀きよし、結構凛々しかったんですけど。

HPHは正直最低ラインかな…先週が面白かっただけにちょっとグダグダ過ぎ。中澤さんの気持ち判るなあ…。
でも、中澤さんの存在ってホントに大事なんだなって思った。細かいボケも突っ込んでくれて、それがまた新しい話の展開に持っていってくれるし。きっと、今は紺野さんやムラ田さんやキャメイさんのコト、前よりも愛情持って見てくれてるんじゃないかな。