「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

HEY×3

'90年後半、一番邦楽にハマってた私としてはクリーンヒットって感じの番組。まだ1時間半しか見てないけど、朋ちゃんやTRFやMAXやPAFFYや…懐かしい面々だなあ。
まあ、当時じゃこんな企画考えられなかったろうけどね(^^;;。いいんでしょうか?結構保存版になりそうな予感。
それにしても、娘。はやっぱラブマですか(--;)。当時いたメンバーが2人しかいないから、殆ど別のグループって感じするんですけど…これ以降インパクトのある曲がピース位しかないってのも……。でも、アウェイでは初の12人、皆が本気で楽しんでるのが凄い伝わった。言いたいことのある人もいるんでしょうが、これはこれでえーやん(^-^)。このメンバーオリジナルの、これくらい盛り上がれる新曲が欲しいなあ。
…特に5・6期の盛りあがりったら(^-^)。まこっちゃんはターンの激しさにさりげにサービスカット←っておい(--;)ガキさんもいつもにましてかわえく見えたし、亀ちゃんやシゲさんや、安倍さんパート貰ってたれいなもいい感じ。
その中での、紺野さんポイントが凄い高かったように見えたのは私だけでしょうか。最初は3TOPに混じって最前列にいるし。それに、カメラアピール。登場した時のこんまめ」とか、ラブマ最初のサビで、カメラに抜かれた、と判ってからのアピールぶりが最強。これがマシューTVでカメラ独占に戸惑ってた人と同一人物でしょうか(^^;;。
初期メンバーの映像もいい感じ。中澤さん、観客から(24歳に)見えない、なんて言われてたけど、確かに若いねえ。で、福田さんは何で銀杏………??