「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

上と続きめいたものになってしまいますが、「ののまこゴト」の後半は、絶対に普段のTVでは聞けない深い話。
4期が入って所属ユニットが自分だけ無かった辻ちゃん。複雑な思いの中、タンポポのダンスを見てマスター。5期が入った時、特に年下のガキさんに危機感を感じた辻ちゃん加護ちゃん…そこには、TVで見るのとは明らかに違うプロの辻ちゃんがいました。
同期が気になってしまうまこっちゃん。カン紺藤では紺野さんを、ミニモ二。では高橋さんをついつい見てしまうとか。とにかく踊りが好きで、他のユニットのダンスもチェックしてるまこっちゃん…。確かに彼女達の中では「人を見る」コトをしています。そのことで、2人を含めたハロプロメンバー皆が「負けたくない」と思ってるのは間違いないと思いますが、「落とす」のか、「這い上がる」のかでずいぶん違う。
心のブスにはならねぇ!!
って気持ちでいて欲しいっすね。