「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「運命のシャッフルファイトDX」。
私的MVPは藤本さんですかね(^^;;。久しぶりの参加で弾けたのかなあ?爆笑の連続(--;)。特に、久々テンションの高い飯田さんにステージに引っ張られる時の反応。本気で嫌がりながら笑い止まらず(^^;;。←さりげに隣の紺野さんに助けを求めてた?所もツボ。
2回もステージに立った矢口さんもご愁傷様?しかも元ネタ亀ちゃん、「矢口さんにネタをやってほしかった理由」に、「二十歳過ぎてるから」…ってぉぃぉぃ。
吉澤さん&石川さんは並んでるだけでも絵になるし、久々「こんまこ」が見られたのも嬉しかったな。
「ジャンジャカジャカジャカ………USA☆」うーん、レベルがダンディ並みですかね、意味判らないけど取り合えず笑っちゃえって(^^;;。まこっちゃんがやったより、本家?の方がやはり切れが良かったですねぇ(爆)。でも紺野さん、それまで恥ずかしがってたのにネタをやるって決めた途端の切り替えは見事。飯田さんに「目が本気だったよね」って言われてたけど、顔が真面目だから笑えたんだよね。で、終わってからやりきったって感じでテンパってるし。これはHPWから変わってないなあ(--;)。
多分、これ、家族限定のギャグじゃないかな、って想像してみる。おもろいなあ妹さん(^^;;。

オーディション話。
まこっちゃんは特番見てたときに、凄いギラギラしてる子だなあって思って見てた。←当時の映像見ると、顔もイメージも確かにれいなと似てて驚いた。でも、「自信が無くてもあるように見せ」たり、泣かなかったり。13歳だったのに、ここまで決意してやり通したってのは凄いと思います。最近では歌のパートが増えたりと、遅いかもしれないけど本領発揮出来てるよね。…あのギラギラ感、少し復活しないかな?
ガキさんは…正直「可愛げのない子」だった。年齢の割大人びてて妙に悟ってるように見えたけど、「好き」だから自分を精一杯アピールして、夢をかなえた子。最近、本当にかわえくて仕方ありません。
この2人は、先週の2人よりも合格したいという気持ちは強かったと思います。

HPH、ダメだ、ガキさんかわえすぎ…写真集に揺らぐ私でした(^^;;。