「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさん写真集

スポーツ新聞の扱いの小ささに大いに不満ないとあま。さんですが、←特に○○ニチの完全スルーって!!(-_-X;)

バラエティ番組で見せるコミカルな面だけでなく、思わずドッキリの水着姿、制服姿など、20日で16歳となる“ガキさん”の大人びてき始めた素顔にも触れることができる。

紺野さんの時といい、サンスポの記事は独自で大好きだあ(^-^)。でも……買うのは考えさせてください…家族に見つかった時がこあい(笑)。
10月末にシゲさん、11月にれいなが決定とか。ガキさんからペース早くないかい?ゴロッキファンの方々、財布の中身が寂しくなりそう(--;)。