「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

M美勇伝

あれ?亀ちゃんが唐突にいる。…結構カットされてないかい?
それにしても、私の中での岡ちゃんヒットポイント上がりまくり(^-^)。で、校長先生がいじるの上手いんだこれが。
枕草子「やうやう○○○なりゆく山ぎは…」で「夏に」と入れた岡ちゃんに「『春』って言ってんじゃないか!!」と突っ込みながら、「岡田の中ではやうやうは『約3ヶ月』ってコトだな」……これ凄いツボ。
校長先生に無理やりおねだりの石川さん、紺野さん、亀ちゃんもかわええし、まこっちゃんが岡ちゃんに「頑張りましょうね!!」と言った時、岡ちゃんが「はい」とまだ微妙に距離があったり、三好さんの審判「アウトの人」もポイント。
最初はゲスト無しでも良かったんじゃないかな…と思ってましたが、ゴロッキーズケンコバさんとの付き合いがあった3人だから、今は三好さんや岡ちゃんが番組に早く慣れるって意味ではいい刺激になったんじゃないかなって思ってます。