「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

これはれいなと藤本さんのマジ切れに尽きます(^^;;。「痛いんだよバカっ☆」のれいなは確かにキレてるんだけど、怖いってより子供らしいね。安倍さんに「藤本さんにシメられる…」と言わしめた藤本さんはタメ口。……こっちはほんとにこあい(^^;;。
ぶら下がりできゃあきゃあ言ってた割りに、後半しっかり冷静に当てに入ったシゲさんもポイント。しっかりしてくださいよ先輩方。

6期は4人まとめてでしたか。藤本さんは別格として、しっかり自分の意見を語ることの出来る3人は何か頼もしく見えたよ。「どんな子に来て欲しい?」と聞かれたれいなの、いつでもかかってこい的な答えが特に印象的。

コントは登場人物多すぎてグダグダかな…でも、何気に現娘。全員出演って珍しいね。

HPH。いいぞキャメレンジャー(笑)!!後藤さんの真顔、何でこんなに笑えるんでしょ(^^;;。それ見て爆笑してた紺野さん、何気に失礼かも〜ぷぷぷ。何気に今回の衣装&髪型ツボついてるなあ。