「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

M美勇伝

関東地方の皆さん、今日は30分遅れでしたが、録画出来てましたか(笑)??まだまだ硬い表情の三好さんと岡ちゃんですが、その中でまこっちゃんの弾けっぷりが凄い。こんな生き生きしてていいんでしょうか。三好さんの肩に手をかけたり、さりげなくリラックスムードの紺野さんや、ゴロッキーズの時には判らなかった意外に?頭の回転が速い亀ちゃんもいい感じ。
石川さんと紺野さんやまこっちゃんの距離、いつの間にこんなに縮まったのかな。やり取りが凄い自然になってて、見てて凄い楽しくて。

ただ、ベリーズの情報が入るのは正直うーん…ですね。純粋に美勇伝の番組でいいじゃん(^^;;。いや、ベリーズが嫌いなわけじゃないですよ、ほんとに。