「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まず今回の紺野さんの衣装&髪型にノックアウトされてるんですが(笑)。最近はピンク系キャミが多かったからね〜。どうも「浪漫」以来、ストレートヘアと帽子に弱いみたいです(^^;;。あとは……吉澤さんの美しさが50%←当社比UP☆!!どうしたんですかよっすぃ〜………。
メインコーナーが見極めだと知った時、やはりハンバーグ事件を思い出してしまう私は、「また誰か泣かすんかな…(--;)」とか思ってたんですが、今回はチーム戦。終始和やかムードに(^。^;)ほっ。
二人羽織で、必要以上に吉澤さんの後ろで動いてた亀ちゃんがかわええ。そして食べ物を目の前にして本能で食べる方向に行ってる紺野さん(--;)。食べなきゃバレなかったのにな(^^;;。
最後の「特技」で、引き分けじゃつまらないと寸前で回答を変える矢口さんは、「ごほうび」がおいしいとか踏んだのかな。そのごほうびで「ダイエット」に反応するまこっちゃんがかわええ。

コントの高橋さんの髪型を見て、初期の頃を少し思い出しました。

4期のオーディションは全く見てなかったんで、初期の映像が新鮮でした。加護ちゃんが何か顔がキツく見えたり、中3のよっすぃ〜の顔が凄く大人びてたり。「"辻"って娘。っぽくないな…」と思ってた辻ちゃんは「らしい」な。4人(先週までを足すと12人)がそれぞれに違う想いで挑んでた訳だけど、やっぱり共通してたのは「娘。になりたい」って強い想いなんですね。
来週は飯田さんとかのコメントもあるのかな。でも、1〜3期までは「娘。」になりたいってよりは「歌手になりたい」って想いの方が大きかったはずだから、また違った話が聞けそうですね。

HPHとコーナーでダブルユーが大活躍でしたね。やはりこの2人の存在感って凄い。画面に引き付けられるもん(^^;;。でも、カメラ回ってるんだから、マシュマロを顔面に乗せてる姿は………アイドルとは思えないんですけど。キャメイさん、頑張れ(笑)!!