「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

涙が止まらない放課後

「涙 止まらないわ♪」が頭の中でエンドレスリピート中。
あな真里でフルコーラス初オンエアされましたね。今まで、表立って書けなかったのは、いくつか引っかかってたコトがあったから。それは、
コンサートで4人しかマイクを持ってなかった…
確かに紺野さんセンターはファンとしては凄く嬉しいんですが、「浪漫」みたいに3人センターなんだけど全員いるって感じじゃない。娘。の曲なんだから。…って思ってたから。
フルで聞いてて、4人だけじゃないってコトは判りました…でも全員でもないんですね。私のしょぼい耳で聴けたのは、矢口さん、高橋さん、吉澤さん??…飯田さんにも聴こえるなぁ…。
シゲさんの歌声、まだ揺れは大きいけど、好きになれそうな声かも。

ザッピィのインタビューで高橋さんが、「初めて聴いた時あさ美ちゃんが思い浮かんだ」と言ってたけど、もしかしたら、つんくさんも作った時に紺野さんのイメージあったかもしれませんね。