「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ヘキサゴン(紺野さん寄り感想)

「紺野さんは真っ先に脱落するんだろうなあ…(--,)。」当り過ぎてため息(^^;;。「ヘキサゴン」って解答者6人全員をクローズアップしてくれるから、よく判らない人でも、「こんな人なんだ」って思いながら見られます。で、駆け引きの時もつい感情入っちゃうんですよね。当然紺野さんも「こんな子いるんだ」って知名度は少し上がったんじゃないかな。でも正直、娘。をよく知らない人が見たら、「ただの天然な子」な印象かもしれないな(--;)。それがちょっと心配。そういや、TV誌で書いてあった「余りにも素直な反応の連続で紳助からダメ出し」ってカット??
個人的には、「涙の止まらない放課後」PVがホンの一瞬だけ見られたのが嬉しい(^^)。
あとはバツ3ルームでの紺野さん&中尾さんのツーショットが最強。普通絶対ありえないよなあコレ。
ちょっと興味でヘキサゴン公式ページのメッセージ欄見てきました。藤本さん絶賛の中で、「純粋な紺野さんがまた好きになった」って女性のメッセージに何となくほっ(^_^)。