「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

水着日記

その1・FLASHシゲさん
ちょっと皆さん黒いビキニですよ(゜O゜;!!何気にガキさんより色気がある、なんて思ったのは私だけでしょうか。
でも、あのぉ………隣のページがですねぇ………そのぉ……すんごく立ち読みしにくいんですけどぉ…………まぁ、私の年代向けの雑誌でないコト位は十二分に判ってんですけど…ねぇ(^^;;??
その2・テレビジョン
アロハロ先行〜〜(^-^)。ちょっと皆さん紺野さんの腰のくびれがすんごいんですけど。←どこ見てるんだおまいわ。皆ダンスしてるだけあって見てて水着もさわやかっすね。臨海学校って設定らしいんですけど、どうしても飯田さんは先生…いやいや去年とは違って、全員で純粋に楽しんでるみたいで、見てみたいな〜と購買意欲が(^-^)。
その3・UTB
さりげにハロプロ祭り(^-^)。表紙の6期3人が最強だったり、ダブルユーの写真集が発売決定だったり。ガキさん、シゲさん、れいなのグラビアがあったけど、私的にはれいなが最強かな……他の2人も凄くかわええんですが、やっぱりれいなの眼って凄く強い。特攻服なんぞも見てみたい(^.^)。誕生日に発売なんて、凄い誕生日プレゼントかも。ガキさんも日にち近かったし、もしかしたら亀ちゃんも誕生日狙ってるのかな?
…購入決定(笑)。