「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スポニチこんこん

隔週土曜日連載で、ハロプロメンバーをクローズアップするコーナー。今週は紺野さん。紙面いっぱい使って、一般の人にも判り易いだろう記事で、毎回楽しみなんです(^_^)。来週新曲が出るまさに狙ったかな?って位のナイスタイミング。まあ、ジンギスカン味のキャラメル(--;)やら、紺野さんらしいツッコミ所も満載なんですが。
加入時に歌とダンスがダメだった、という前振りがあって、

歌は下手だと言いたくないんです。私、いまモーニング娘。にいるんですから。歌手ですから。でも絶対誰よりも頑張んなきゃいけない人なんです。

この言葉に止まってしまいました。………いろんなこと書きたいんですが、上手くまとまらなくて。でもいいや。

……やっぱり私、紺野さんファンでよかったわ。