「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ふじいさんは素直に好きなので、純粋に楽しんで見てました。しっかり見てやるぞ、という娘。と、純粋に驚く娘。に自然に分かれるところが面白かった。でもって、一番楽しんでるように見えたのが司会の安倍さんだし(--;)。「1,000円札」→「1,000円シャツ」……確かに「微妙」だわ(^^;;。

コントで久々に頑固一家〜(^o^)!!と思ったら、一徹さんいないんですか。

メロン記念日の「シャンパンの恋」を聴いて、ふと初期のMAXを思い出したのは私だけでしょうか(^^;;。ほんとに他のハロプロメンバーじゃ歌えないオトナの曲で、私的には凄い好きです。ただ、衣装がちょっと……何か皆が太く見えちゃうんですよね。