「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

HEY×3

MVPはシゲさんに決定(^o^)!!「自分可愛いキャラ」って余りハロモニ。以外で出てくる機会が無いから、石川さんや矢口さんの上手い振りもあって、結構認識されたんじゃないかな。高橋さん「足が短い」って(笑)。思いっきり浜ちゃんに突っ込む藤本さんはやっぱ自他共に認めるツッコミキティ(^o^)。
どうしても紺野さんパートがダントツ多い歌だけに、紺野さんが凄い気になるんですが、聴くたびにハラハラしてしまうんですよね(苦笑)。でも、多分昔よりは少し安心してるかもしれません。というのは、カン紺藤を見てきてるからかも知れません。歌番組で、一度も口パクって無かったような。あのダンスが比較的激しい「ハニパイ」もそうでしたから。去年のうたばんでの「先輩」で、「♪愛してるのに〜」が痛恨の声ひっくり返り、というのもあったんですが(撮り直せよ…とか思いましたけど)、同じくうたばんでの「シャイニング」を聴いた時、凄く安心したんです。
不満のある人は勿論いるでしょうし、私も正直紺野さんセンターは早すぎる、と思ってる人です。でも、それを誰よりも判ってる人がくれたチャンスですよね。先日のスポニチでも「堂々としなきゃダメ。それには練習あるのみで」と言ってた紺野さんですから、今回は存在を存分にアピールして欲しいな、と思いながら見ることにします(^-^)。
後の歌番組も楽しみだなあ。
この時から左膝に絆創膏してますね。この収録からMステまで結構経ってるはずなので、意外と傷大きかったのかな。
初回通常版(何かヘンだな)買いました。レコード店のお姉さんが間違ってDVD持ってきて「1,575円です」って言うのにビックリ(--;)。指摘したら今度は初回限定版持ってくるし(^^;;。ぱっと見じゃ判らないか(笑)。