「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

M美勇伝

「バトルアタック45」が五者五様って感じで凄く楽しかった。あれ?5人とも放送されてるぞ?と思ったら結局全員でしたか(^-^)。っていうか、だんだんゲームが「なでしこ」から外れてるような気がするのは私だけでしょうか。
ワラジムシ…それが正式名称だったんですか知らなかった。よくダンゴムシと一緒に植木鉢の下に同居してますが、中々憎めないヤツだったり。
ガキさんやシゲさんのゲスト期間が長くて何となく嬉しいな。というのも、ゴロッキの時に余りにも出席率が悪かったから。凄いのびのびしてるように見えるゴロッキの面々はかわええね。石川さんともいい関係保ってるみたいだし。れいなが出てくる時も凄い楽しみになりました。
三好さんや岡ちゃんからも固さが段々抜けててよいよい(^-^)。