「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

れいな聖誕祭

そっかぁ、まだ15歳だったんだあ。加入時は正直苦手なタイプかも…って思ってた。年齢の割には大人びてたり、眼が何かに挑んでるみたいで、人を寄せ付けないタイプなのかなって。でも見てるうちに段々かわえくなってきて、このページでの呼び方が田中さん→田中ちゃん→れいなに変わってる当りがそれを象徴してるかもしれません。
今は何となくメンバーに埋もれてるって印象だけど、ハロプロオールスターズのc/wを見る限り、つんくさんの期待って凄く大きいんじゃないかと思います。「シャボン玉」のあの衝撃をもう一度見せて欲しいな。7期が入ってきた時に、一番意識するのは彼女かも知れませんね。

でも……夏焼ちゃんがベリーズにいる関係かもしれないけど、あぁ!はもうシングル出さないのかなぁ……。