「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スポフェス

当然のことながら、私は行ってないのでありますが(^_^;)、我慢できなくて結果を探ってしまったのです。
ガッタス負けたんね……。すげーなカレッツァ
スポーツだから、その時の調子とかもあるし、何度も対戦してるだけに腹の探りあい、なんてモノもありますね。EXPOの時も終始ガッタスが押されてたらしいので、いつかこんな時は来るな、と思ってて、それが今日だったわけで。この結果がまたお互いに次へ繋がるもんです。これで次には「因縁の対戦」とか枕詞が付くんだろうなあ。
本業じゃないけど、「本気」になれるって素晴らしいと思います。某雑誌で、昔よくやってた「女だらけの水着大会」のように定期的にスペシャル番組になったらいいなあ、なんて投稿を見ましたが、結構同感。
それと、1500m紺野さん2位とか。キッズの矢島ちゃんって何者(^_^;)??確か去年は短距離で上位張ってたような。長短距離いける人って中々いないよね。紺野さんのタイムは去年とほぼ一緒だったらしいので、矢島ちゃんが凄いんだろうな。これだったら来年も楽しみ……ってあるのか(--;)??

で、寝る前にもう一度巡回してたら、こんな記事を見つけました。
http://nagare.cocolog-nifty.com/text_mm/2004/11/1500mvs.html
ゴール後に悔しさを露にする紺野さん……。
鳥肌立ちました。