「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いやー、後半の先生がまた出てきましたよ(^_^;)。前回の亀ちゃんに続いて、今度はまこっちゃんがターゲット。確かにうろうろしてるようにしか見えなかったもんなぁ(--;)。でも、その左隣で全く片足立ちのバランスが取れてなかった人も凄く気になった(笑)。たしか、苗字の最初が「こ」だったような(^-^;。
立方体が判らないれいなとシゲさん……中一位でやってなかったっけか??
前から勉強企画になると妙に偏差値の低いように見えるハロプロメンバーなんですが、一人くらい高学歴の人もいていいんじゃないかい(^^;;??某J事務所のメンバーが毎年のように大学合格してるニュースを見てるとそう思います(--;)。芸能活動には必要ないかもしれないけど、「学ぶ」コトは必要だよ、うん。
……高卒の人間が云うコトじゃないけどね。

れいなとシゲさんの幼稚園児来た来たっ!!しかもれいながヤンキーキャラじゃない(笑)!!

HPHキャメイさん久しぶりで暴走しすぎ!!しかも「絵里が仕切る」って素キャラですかアナタ。ムラ田さんが去っていくのを全く止めないキャスター2人と、後藤さんが休日で「オムライスを作る」に思いっきり素で反応する紺野さんにツボ。きっと食べたいんだろうなあ後藤さんのオムライス←…いかん、某所にかなり感化されてる(--;)。

恋の呪縛」。皆マイクを持ちなれてないのが初々しいなあ(^_^;)。歌詞の大胆さとは大違い。