「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

PJ

HPAS…何か感動した。あな真里で聴いた時には、いい曲だとは思いつつ、まだ盛り上がりに欠けてたところもありましたが、実際にステージに上がってる46人を見て感無量。
一部の人が制服を着てるとどうしてもその筋(笑)に見えてしまうというのは抜きにして、まさに壮観。
ステージの真ん中でオリジナルメンバーから静かに始まる歌い出し、その間から抜ける2期、2期を割って出てくる3期+アヤカさんと稲葉さん、後ろをサポートするメロン+あさみさん。
両親に肩を抱かれて出てくる子供2人(4期)、松浦さん+前田さん、元気いっぱいの5期、ほぼ同時期デビューの藤本さん+里田さん。
可愛さいっぱいのキッズ+ベリーズ+6期と初々しい岡ちゃん+三好さん+みうなさん。
そして全員が合流しての大サビ!!
上手く言えないけど、感動しちゃうじゃないかこんにゃろめ!!まだまだつんくさんいけるんじゃないかこんにゃろめ!!購入決定じゃんかこんにゃろめ!!…と今日見たいつここみたいなコト言いつつ(^_^;)。特に4期を見たときにホントうわ〜って感じで、やっぱこの4人最高だわ…なんてコト思ってみる。
全員のフォーメーションがまた見事で、これだったら個人のアップ要らないから、全部フォーメーション見せて欲しいなあ←それじゃ個人判別出来ないからつまらないか(^^;)??振りは少し「愛あら」入ってるかもね。全員のサビの時、盛り上がって楽しかったのか、ダンスが激しくて制服のスカートがあわや……なんて人が何人か(笑)。

うたばんとかも楽しみです。