「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

うたばんにHPAS

  • 保田さんいぢりは予測出来ました(胸の名札に「女優」と書いてあったのにはウケましたけど)。
  • まこっちゃんはノーマークでしたね。写真集を来春までに出したい…とちょい弱気な発言。でも、ポーズを決めた表情はなんともかわえかった。これからもいぢられることが多いと思うけど、頑張れまこっちゃん!!
  • 中島ちゃんグッジョブ!!うたばん初トークであんなに自分の言葉で発言できたのは凄いね。ポイントUP(^o^)!!
  • メロン斉藤さん、失礼ですけど私も安田大サーカス思い出しました(^_^;)。
  • 後浦さん(笑)、タカさんの「不仲」工作がなんとも(^^;;;。
  • 美勇伝、三好さん=台湾マッサージの人って(^^;;;。
  • 辻ちゃんはやはりオチ担当ですか(^_^;)。でも「ALL」くらいは読めないと。

右側がかなり寂しかったライブ…中澤さん、カントリー、加護ちゃん、前田さん、キッズ4人、ベリーズ1人の欠席。35人じゃ寂しいなあ。
最後の大サビあとの部分で、「あやみき」はPJでも見たけど、今回後藤、石川、辻、紺野が手を繋いで輪になってる部分が映ってて、それが私的にツボ入りました(^o^)。