「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

自粛……

何ていうか…まず、冷たいようですが馬鹿にしてるようですが、第一印象が「アホだなあ」。歌が好きな人だからこそ、他の歌に興味を持つ事も、詩に共感持つのも当然のコト。それを書き留めることも当然だと思います。
でも、詩ってそれを書いた人の世界であって、自分のものとして出してしまったコトで、ファンの人や、安倍さんを知ってる人ははある程度の理解もあるだろうけど、でも一般の、普通に安倍さんを知ってる人にしてみればやっぱり「アホだなあ」なわけで。

安倍さんに対するハロプロメンバーの気持ちは、FNS歌謡祭で深く頭を下げた全員と、中澤姐さんのマイクを握り締めた手に現れてたと思います。
2ヶ月の自粛が長いのか短いのかはよく判りません。でも、やはり安倍さんはハロプロの中心であり、支えの人。復帰第一声を、静かに待ってます。

でも、46人揃ってのHPASはもう見られないんだなあ……。始めのオリジナルメンバー→2期の流れが凄い好きだっただけに。