「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

愛の第6感

これに関するインタビュー一連がヘンな方向で面白いんですけど(^^;)。特にBLTと月刊テレビジョンの藤本さん(^^;)。ガキさんに一輪車やらせようとしたり、キッズと鬼ごっこしたり、レバ差しが5人前→3人前になったり(^^;)。それに紺野さん…それに同意しながら3人前って…1人前で充分ですから(笑)!!
ふと「ののまこゴト」で2人で凄い食べるって話をしてて、「ここにこんこんがいたら……」と言いかけてた辻ちゃんを思い出しました(笑)。


凄い駆け足で書きました(^^;)。スポニチまこっちゃんのコトも書きたいんですが、長くなりそうなんでそれはまた後日に……。