「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

保田さん聖誕祭

24歳おめでとうございます!!おばちゃんおばちゃん言われてるから、妙に年齢不詳なんですが(^^;)。
初期の頃は個人認識スルー状態だったもんで、正直プッチモニも後藤さんしか認識無かったので(ごめんなさい…)、保田さんを意識し始めたのはやっぱりうたばんでした(--;)。しかも、あの「保田圭ゲーム」の回( ̄□ ̄;)。何でこの人はこんなにいぢられるんだろう、と思ったのが最初。その後のDINで、カメラを見据える保田さんを見て引き込まれました。カメラを通して見える保田さんの眼に、凄い「眼ヂカラ」を感じました。
その後、ハロモニ。でのAFODの保田さんクローズアップヴァージョンとか(笑)、見てる人を逃さないわよ、と言わんばかりの保田さんに圧倒されましたね。
でも、後輩をよく見る優しいお姉さん。新曲歌って欲しいなあ、と思いつつ、ハロプロでの今のポジションを維持して欲しいなあ、なんて思ってます。

土田晃之さんが、くりぃむ有田さんにこんなコトを言われたそうです。

お前は「好きなタレント」で名前が挙がらなくてもいい。でも、「土田ってどう?」って聞かれた時に、90%の人が「あいつ面白いよね!!」って言うような奴になれ。

有田さんすげー偉そう……とか思いつつ、凄いいいコト言ってるんじゃないかなって思いました。保田さんももしかしたら、こういう存在なのかも知れませんね。