「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

第一回「いとあま。」楽曲大賞

楽曲大賞を考えてたら、ついつい、このページらしく「紺野さん寄り」の楽曲大賞なんてものをやってみたくなってしまって(^^;)。順位のみで選んでみました。

☆楽曲

  • 1・パパに似ている彼(ベストショットVer.)
    • 初聴でのインパクトが凄かった!!1曲歌いきったのも凄かったし、こんな歌い方も出来るんだなって感動(オーバーかな)に近いものがありました。後で映像も見たんですが、正視出来なかった(笑)。これがなみとまに繋がったのかな。
  • 2・涙が止まらない放課後
    • 色んな想いがこもってます(^^;)。段々自信がついてきたのか、TV見てるたびに紺野さんが綺麗に見えました。「ハロプロ〜」で外したのは、曲としてはインパクト薄かったから。
  • 3・シャイニング 愛しき貴方
    • ハロプロ〜」では、とにかく曲調と藤本さんの声が好きで選んだんですが、うたばんで、自身のパートを歌う時の目線がむっちゃ好き。
  • 4・Don't Stop!恋愛中(2004Ver.)
    • 「はりきっていこう」パートの声が凄い好きだったもんで。


☆PV

  • 1・パパに似ている彼(ベストショットVer.)
    • 色んな意味でヤバすぎます(--;)。同じ理由でなみとま揺れるバージョンも(笑)。
  • 2・女子かしまし物語(パニックトレインVer.)
    • 曲最後に、後ろでひょこって感じで顔を出してる所が◎。
  • 3・愛あらばIt's all right!
    • 意外でしょうか。ともかくデコ出しパジャマ姿〜(^-^)。