「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「ハロプロやねん」

カントリーとダブルユーパーソナリティの回を聴きました。5人で名前を出さず、ハロプロメンバーの誰のコトを話してるのか、リスナーに当ててもらうコーナーがあるんですが、明らかに紺野さんだな、これは。ハロプロメンバーの生の声だと、凄い実感わいて笑える(^^;)。その中でも印象に残ったのが、

  • みうなさんに雰囲気が似てる
  • 細いけどいつも食べてる
  • メイク前に顔のマッサージをしてる
  • (食べ物や洋服など)新作好き
  • ピンクや白(薄茶も?)のイメージ
  • 負けん気が強い
  • 声がいつでもファルセット
  • このメンバーだと家の行き来が多い
  • 「けっこう夏は露出狂じゃない?」

え!?…って、さ、里田さんアナタなんてコトを(^^;)!!「背中とか絶対出てる」とか言い始めた瞬間、辻ちゃん加護ちゃんのテンションが上がる上がる(笑)。「昔ね、すっごいミニスカートはいて来たの、っていうかもうなんか」「凄かった!!」「上着を、ワンピースにしてたみたいで、すっごいトレーナーなのみたいな…」「しかも横が少し切れてんの」「えー!?」「え?スリット?」「もうちょっとで見えるー…みたいな」
…何でそこでテンション上がるかなあ(^^;)。
っていうか、すんごい無防備過ぎ。テレビジョンで「17とか18でしか着られないような服が着たい」って言ってたけど、どうなっちゃうんでしょ(・・;)。