「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「行ったし来た」

昨日の続きになってしまうんですが、「ハロプロやねん」で、カン娘。ダブルユーで紺野さんのコトを話しているのを聴いていた時のこと。

  • 里「何かこの子と遊びに行ったエピソードなんかある?」

(略)

  • 「家に来た、あたし」
  • 「あたしも(家に)行ったし来た」
  • 「あたしも(家に)行ったし来た」
  • 「あたし(家に)来た」

このメンバーでの家の行き来の告白に、「あら〜」「みんな結構」とか皆で盛り上がってた所、辻ちゃんがつい漏らした一言。

  • 「"浮気者!"……みたいな」

何か、辻ちゃんの「ヤキモチ焼き」が証明された可愛い瞬間ですね。
娘。は一緒にいる時間が多いから、そういう機会が多いんでしょうけど、ユニットを超えての行き来の話を聞けるのってやっぱり好きだなあ。関東でもやってくれたらなあ(^_^)。