「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

マンパワー

朝の情報番組で思いっきり新曲が披露されてた模様ですが、一番びっくらこいたのが、一般紙(うちは某Y新聞)でも写真入で取り上げられていたこと。娘。に関してここまで大きく取り上げられたのを見るのってすんごい久しぶりかもしれません。←っていうか、娘。に確変してからは初かも
最初は正直、いい印象を持ってなかったこの曲、ダンスと一緒に見たら、かなりいい感じに思えてきた(^_^)。高橋さんと吉澤さんの位置もかなり好きです。でもホント、美人に磨きがかかってきましたねよっすぃ〜は……(ため息)。
でもね、楽天のオーナーさんはあまり好きじゃないんけど…。