「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

先週の「100人」に続いて、よくもまあ開き直ったかって位のスタッフのパクリ具合。ここまでやられると逆に気持ちよかったりするもんなんですけど。でも、この企画が面白かったなって思えるのって、実はアウェイでも、娘。さんたちのこういうトークを聞きたいからかもしれません。
今回はとにかく、原口さんに尽きます。最後までさんまさんを通してくれたのも良かったし、メンバー全員をちゃんといじってくれた。きっと、娘。のキャラクターに関して予習をきっちりしてきたんだろうなあ。特にカメラ目線での「好きです(*^^*)」を紺野さんと高橋さんに言わせたところとか。
原口さん自身の人の良さも出てて、司会としてのスキルも持ってる人だなって。
娘。たちも自分の持ち味って物を十二分に出せたと思いますし、2004年の「終わりよければすべて良し」って感じでした。


HPH。キャメイ⇒亀ちゃんの暴走は何処まで続く……(^^;)。最近は台本なのか本音なのかワケ判んなくなって来ました。「から騒ぎ」の「ホントは私はここ(一列目)なんですぅ!!」に、キャメイ=亀ちゃんを感じました(^^;)。


コントの吉澤さんとまこっちゃん、完全にツーカーですね。台本を超えて、いい感じのコンビ。