「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

亀ちゃん聖誕祭

亀ちゃん16歳おたおめ!!最初加入してきた時は、3人の中で一番幸が薄…じゃなかった、影が薄い子だなあって思ってた。他の2人の個性が強烈だったからね(^_^;)。でも、今はキャメイに幸うす姉妹に氷亀さんにコロ助に、まだハロモニ。だけだけど個性出しまくり。来年は先輩になるわけだけど、でも更なる暴走を期待しています(笑)。
写真集のカットを何点か見たけど、亀ちゃんは制服が一番似合うと思いまし。正統派美少女。自分が女だからかもしれないけど、水着はね……んな肌見せていいんかいって感じ(^^;)。

そういや、れいなによると、亀ちゃんと紺野さんの歌声は似てるらしい(笑)。