「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

6期→7期

純6期がゲストのラジオを聴きました。れいなの大人な喋りにちょっとビックリ。7期が入ってきた時は、仕事では色々教えてあげたいけど、プライベートでは先輩ぶりたくないと。あと、もし7期の事で6期がぷちっとキレかけたとしたら、先輩は自分たちのコトもこう思ってたんじゃないかな…と、自分の言葉ですらすら言えてた。

  • 司会「(7期を)シメないとね」

…少し沈黙…

  • 「シメませんよぉ」
  • 「仲良く」

と、さゆえりが笑いながら答えてる所で

  • れ「何をシメるんですか?」
  • 司「いや」
  • れ「あ、締めあげるってコトですか?」

ナイスだれいな(笑)。


ともかく、6期が一番気になるコトが7期なのは間違いないようです。