「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Sals2

仕事が終わってから買ってきました。
これ、編集側も選手側も1とは桁違いの気合の入り方。スポフェス速報の時もそんなコト書いてたような気がしますが、これってやっぱガッタスが本気モードなだけに、本を作る側が釣られたのかもしれません。今回は是永さんと川島さんのインタビューもあって、2人がどんな人なのか少し判りました。でも、他のメンバーより扱いが小さいのがちょい不満。ガッタスの中では存在感バッチリなんだから(^_^)。
個人のインタビューが全員良くて、自分の役割分担がちゃんと判ってるんですね。
冷静に自己分析してる人、ガッタス全体を考えてる人、純粋に楽しんでる人、ライバルについて語る人。…決して「やらされてる」コトではない。皆強いなあ。

P62、カレッツアに決勝点を入れられた直後?、ゴールポストに手を掛けて肩を落とす紺野さんと、P34、35の吉澤さん、あとは↑がベストショット。優勝を決めて皆を称える、藤本さんの思い。

DVDもこれから見ます(^_^)。