「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Best Shot4

全部ではないですが、見る機会が出来ました。で、見てたんですが……どうしたんですか、娘。さんたちってこんな美人が多かったでしたっけ。「ふるさと」のガキさんはありえない位美しかったし、「メモ青」のれいなのこっちを見る眼にドキッとした。声の幼さが残る所為か、オリジナルより違った感じで聴こえましたね。まこえりの動物園デート(何か違う)もほほえましくてかわえかった。


……いや、でもね、「DIN」のよしあいこんの美しさがそれ以上なんですって!!吉澤さんの美人度がかなりなのはここでも何回かは書いてきたんですが、高橋さんと紺野さんもこれもありえない位美人度倍増し。かなりのUPで(視聴者に)迫ってくる瞳に、静視出来ない位の力があって。たとえフォーカス気味の映像マジックがついてきたとは言っても、この映像残した人は偉いわぁ(T.T)。
それを抜きにしても、一番聴きたかったのがこれだったんですね。サブセンターの2人が入ってるし、紺野さんが以前、「練習してもう一度歌ってみたい」と言ってた曲だし。
高橋さんも紺野さんも、自分のパートは歌ってなかったんだけど、これもまた聴き所満載。←「Ah 一生〜」紺野さん→吉澤さん、「一歩一歩でしか〜」高橋さん→紺野さんとか。
2のやぐいしまこVer.が、比較的同じ映像構成ながら、ダンスで魅せてるイメージだったんですが、全体的なイメージはこちらのほうが好き。私の思い入れが強いからなんでしょうか。
こうなったら、3の純6期Ver.も見たいなあ。